まさか、

ショックです。

早すぎる…。



「志村けんさん、死去」



他にも疾患を抱えてたという情報もあるから
肺炎悪化は十分に考えられる状況ではあるけれど。


なんとかならなかったのか。
怒りにも似た感情が沸き起こります。


もちろん、今現在でもコロナと闘ってる人や、他の疾患で闘病してる人が世界中にいるのはわかっているけど。


それでもなんとか、志村さんに生きてもらいたかった…。


きっと志村さん本人が1番悔しいだろうな。
まだまだやりたいことたくさんあっただろうし。周りに迷惑かけたってことも病床で感じてたかもしれない。



いつだったか、ここ最近のしむどうを観てて
確かプリンちゃんに志村さんが会いに行った時かな。
笑顔だったけどなんかすごくしんどそうに見えたんだよね。
もちろん収録はもっと以前だっただろうけど。




そして相葉くんも悔しいよね。
話したいこと、聞きたいことまだまだいっぱいあったはず。
来年、嵐活動休止になって、相葉くんの支えになってくれるだろう1人だった志村さん。きっと気にかけてくれてたよね。




今日夜の生放送。
心配だけど、でも相葉くんはきっと自分のやるべきことはちゃんとわかっているだろうから。





頑張れ‼︎










志村さんのご冥福をお祈りします。