先週のしむどう






動物いっぱい飼ってる白井さんちに住み着いた猫ちゃん。グーパンチがかわいい(*´ω`*)


猫飼いたいんだよなぁ。
でも今はまだムリ。
家の事情もろもろで。
でも将来的には絶対飼いたいっ!



この時白井さんちの長男くんが言った






これ、気に入った(笑)




私の「ドかわいい」は







あなたです♡








チュウさせてくれない(笑)









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




中国公演、中止になってしまいましたね。
待っていたファンの気持ち、嵐の気持ちを思うとほんとにやるせない…。


まさかこんなことになるとは思いもしなかったけど、予期せぬことは突如として起こるから。
いろんな意味で1日1日を大切にしないといけないな、と思ってます。