と、サザエさんみたいな感じですが
もうネタがたまっております。

例えば

◇雨の中2ヶ寺お参りした円覚寺のあと。
◇市川市内の京成すぐそばの御首題は?
◇10月も行ったぜ鎌倉6ヶ寺。
◇中野坂上から始まる真言宗豊山派3ヶ寺。


みたいな感じで25ヶ寺くらい。
少しペースアップ気味で書いてますが年内に
書ききれるのでしょうか。

そうこうしている間に今年の3月からはじめた
御朱印巡りも巡り巡って頂いた御朱印は100
を超えこの記事を認めている時で107。
(日蓮宗の御首題含む。)

お寺をお参りして回らせていただくと色々な
発見もあるもので本当に楽しくなってきます。


これまでは御朱印とラーメンを中心に書いて
きましたが・・・。
「ライフログはどこにあるんだい!!」
という話もありますので、ライフログも少し
織り交ぜながら書いていきたいと思います。

もちろん、しっかりお参りをさせていただき
ながら御朱印も頂きご紹介をしていくのは
変わらずですけどね。

そうそう。
上に書いてますが今月も鎌倉に行きまして。


材木座海岸近くのお寺様に参った時に撮った
一枚ですが気温が下がってきてもサーファー
の皆さんは海に出るんですよね。

さすがです。私にゃそんな根性ありません。

御朱印巡りをしながら1日10キロくらい歩く
ので精一杯でございます。

ということで京都でお参りをした日の記録。


こんな記録が伸びてくのも楽しみで・・・。
御朱印巡り続いてるんです。

という事で、御朱印・ラーメンを中心に多彩
に楽しくこのブログ書いていきます。

これからもよろしくお願いしますね。
それでは。