舞台だいすき | スマイル0円。

スマイル0円。

小林ひろみのブログ


みんなが大好きぴっぴだぜぇドキドキ

暑すぎるから
珍しく髪アップスタイルラブラブ




昨日はね、
下北に養成所が
一緒だった友達がでてる
舞台を見てきたよん音譜

ひろみもお芝居したいなッ!!





久しぶりに会えて
嬉しかったよーニコニコ


その後は
また渋谷でブラブラ音譜

パフェ食べて幸せドキドキ




初ヒカリエ行ったりしたよんッ!!



さてさて!!

今日はなんの日でしょう!?















正解はビックリマーク





カーヴィ20周年だよんラブラブ!


Wiiの新しいカーヴィの
ソフト発売日なんですん音譜


めちゃめちゃほしぃドキドキ


今なら特典もついてるみたいだし
買おうかなぁシラー!!

でも欲しいもの
いっぱいあるから考え中汗




徳島のみなさん!!


28日29日
はいかがお過ごし!?


ひろみが七年間お世話になった

ミュージカルスクールWith
第11回公園
『まけまけいっぱいの夢
~果てしない未来へ~』

があります!!







場所は文化の森で

7月28日19:00~
7月29日11:00~
15:00~


ひろみのかわぃぃかわぃぃ
後輩たちが頑張ってるので
徳島のお時間あるかたは是非是非
見に行ってみてね音譜


チケットは1200円ですニコニコ


行けるよってかたは
ひろみにメッセージ下さい音譜



21日は
フォトジェニック撮影会ですドキドキ

こちらも忘れないでねドキドキ






Android携帯からの投稿