特別レッスン『おいしい!!グルテンフリー米粉パン』レッスン

9/19水 10:00 残り3名募集します!

レッスン料 5,000円

 

 

 

リクエストにより米粉100%のパンレッスンやります。

 

こちらはもともと、小麦アレルギーのお子様がいらっしゃった生徒様のために作ったレシピです。

 

私は、みなさんご存知のとおり『グルテンフリー』専門家ではなく、むしろグルテン大好き人間です。

 

もちろん米粉やグルテンフリーのお話しもしますが、ひとつの「おいしいパン」として紹介したいなと思います。だってなかなかグルテンフリーのパンっておいしくないんですもの・・・。

 

 

おいしくなきゃ意味ない!そう思って作った自慢のレシピです。

あるコツさえ知ってしまえば、小麦のぱんより手軽で簡単にできてしまいます♪

ご参加心よりお待ちしております♪

 

お申し込みはこちらまで⇒ aya920pan@gmail.com