去年11がつ末に保護猫をもらいましたうちに来て4ヶ月  でもまだまだなれてくれず今日トイレを屋ねつきのトイレに変えたのだけれど警戒しすぎてて入ろうとせず  しかも興奮してて私に向かって威嚇してきて初めてだけど  まだまだ野良猫気質が残ってるのかな  前にいた猫😺はまだ目も開いてなく本当に子猫で拾ってきた猫だったけと  私に威嚇することはなかった 仕方ないけどね  今の猫は3ヶ月でうちに来たんだからね   早くトイレにも慣れてくれれば なんかなるかな  仕事の時寝るとき 買い物いくときゲージに入れていくので猫もわかって入れられたくないから逃げる🏃逃げる🏃  うちには犬もいるから今の猫犬にかかっていくので離したまま行くわけには行かず  犬も老犬🐶だから 猫が落ち着くまでまだまだ時間がかかりそう 気長に頑張るしかないね