ブログを整理しました




バッサリ削除




過去との決着




今が大切




これからが大切




ただ、それだけ




先日参加したドラマの
スイーツ監修してる
エキリーブルの徳永純司シェフが
新宿高島屋で、特別に目の前で
デセールを作ってくれるって
素敵イベントに行ってきたニコニコ飛び出すハート




ステキだわーラブキューン飛び出すハート
エキストラで参加した時
徳永シェフとめちゃくちゃ話して
楽しく撮影に参加させてもらって
その時のこと覚えててくれて
とっても嬉しかった♥️




エキリーブルのスーシェフ
高橋萌さんもその時もいらしてて
エキストラで参加した時の事も
ちゃんと覚えててくれて
それもとっても嬉しかった♥️




それに、なんとそのイベントは
仏から特別来日した
ヴァンサン・ヴァレ氏のデセールも
同時にいただけるという…
なんてゴージャスでスペシャルな
イベント…
⬆この3人の並び…スゴすぎびっくりびっくりマークスター




⬆これはヴァレ氏のデセール❤️
お互いのスイーツを一緒に作る…
はぁー素敵すぎる…✨✨✨




これを目の前で…超目の前で…ラブ
見てきました~食べてきました~
超シアワセでした…照れ飛び出すハート




今あらゆるところで
チョコレートイベントやってるよね
私は今年、新宿高島屋




エキリーブルのチョコレートは
2月1日~出店だって




不動前のお店にも行きた~いおねがい




今、自分の今を大切にする
自分の気持ちに正直に
自分を大切にして
周りを大切にしたい照れ




自分を大切にできなければ
周りを大切になんてできない




徳永シェフにダメ元で
『サインもらえますか?』
ってお願いしたら
『書きますよウインク』って
奥に行ってしばらく帰ってこなくて
『ヴァレ氏いなかったゴメンね』
って…びっくりなんとヴァレ氏にも
サインを書いてもらおうと
してくれてましたァえーんラブキューン飛び出すハート
優しい~~~ラブ惚れてまうやろー




⬆右上が手書きのサインラブ
下のは印刷のサインねウインク
いつでも見れるように
職場に置いて…照れ
もうなんでも頑張れるよおねがい




人に幸せを与えられる人になりたい
幸せな気待ちになってもらえるように



ワタシ…
いいリスタートの幕開けですウインク飛び出すハート