この間はともえさんのお誕生日🎂




当日は友だちにお祝いしてもらうんだ㊗️とのことで




我が家では今日お祝い㊗️🎂㊗️




ともえさんが食べたいって言ったものたちを揃えたら🤤




思わぬご馳走が並んじゃったよ🤣




そしてケーキはミッキーズカフェのチーズケーキ🎂




セルフでぶどうだけをデコレーション🍇
ともえさん自ら飾り付けおねがい




Happy birthday🎊もちろん歌って🎶




しかしいいなー若いって(*´-`)




私はなんか今はげしく堕ちていて浮上出来ず…




ご馳走は作ったけど、何も手につかない状態…




だけどVIVANTはしっかり観た📺




今日はじめて知ったけどホームページのエキストラ写真館ってあったのね




私もしっかり写ってた🤭ワーイ⸜(ˊᗜˋ)⸝✨




芝居がしたい…芝居がしたい




でも気持ちと身体が動かない…








にたいんだ、今




私は役に立たない




私はいる価値がないから




求められないんだろう




要らないんだろう




他に必要な人がいるのだろう




私はしょせん代役なのだから…




いつまで経っても…




酷く疲れた…周りを盛り上げ持ち上げることに




全て誰かに持っていかれる




自分もそこまで執着もないから




『私が』って言い切れない




秋が近づいているからかな




気持ちが堕ちていくのは…




でも美味しい物たくさん食べたし




お祝いだしチュー㊗️🎉🎂




気持ちアゲていかなきゃね…




タコのカルパッチョとエビの盛り付け上手くいったことだし🐙🦐




良き(*´꒳`*)✨