今日はちょっと帰りが遅くなったついでに




コーヒーを読みながらひとり携帯台本読み




ヤバい泣きそうになった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この間一回だけ稽古で本読みして




今日また読んでみたら




また違った気持ちになった




『絵本のところはちゃんと覚えて自分の中で言う』




覚えたものをただアウトプットするのではダメ




自分の中で語る…




演出からそういう意味の指示があったから




それを想像しながら読んでたら…




ヤバい泣きそう、になった




イカンイカン




喫茶店でコーヒー煽って携帯片手に涙ぐんでたら




ふられた人じゃん🤣🤣🤣




居酒屋だったらもう確定だよね泣き笑い指差し笑




違いますー違いますー爆笑爆笑爆笑




また芝居ができるかもしれない




嬉しい…芝居ができるの嬉しい有難い




この喫茶店で台本読めるのも幸せ




てか台本持ってくればよかった~




でも荷物になるの嫌い😫




いいの、また来る




今度はちゃんと台本持ってウインク




鳥さんです🐦




カップの方は🦉フクロウさん?




こういうのも幸せ照れ




仕事でいろいろあるけど頑張りますおねがい❣️