今日は南大塚で演劇的な一日




お目当てのものだけ見て…




今日はぼっち観劇だったため




ひとり大塚を楽しもうの会




とりあえず『フルーツすぎ』




5日前に予約して行きましたチュー✌️




今は予約制になったので時間に行けばすぐ案内されるシステム




この寒空で並ぶとしんどいからね、助かるね




今日は柑橘のパフェを選びました照れ🍊




とっても良きです指差し飛び出すハート




ステキフォルムラブ♥️みかんの輪切り🍊




もー最高に美味しいのよー甘みがあって照れ🍊




あっという間に食べちゃったから




1時間も滞在しなかったわ🤣🤣🤣




マッチョ兄さんとも早口なお母さんの話をしたり




楽しくお会計して泣き笑い満足満足照れ🍊




このあとは『おにぎりぼんご』なんだけどさ🍙🍙🍙




テイクアウトで予約できた時間が20時過ぎびっくり




ちょっと時間が空くのでルノアールで執筆活動わら笑い泣き




ちょっと作家先生みたいじゃない?🤣🤣🤣




あー、でもおにぎり🍙🍙🍙めちゃ楽しみ~おねがい




さてと、🍙時間まで続きやるかな…




早く書けって言われてるからな…🤭🤭🤭




大塚は幸せな町です(*˘︶˘*).。.:*♡