時間が出来たから今日は片付けしたの珍しく




でも寒くてさ、やっぱりこうなる




うっかり椅子に座るとさー🐱
飛び込んでくるよねー🐱🐱




で、うっかりまったりしちゃうよねー🐱🐱🐱




あの…お気づきかもしれませんが露出高い🤣🤣




ていうか私、一年中なのよね半袖短パン笑い泣き笑い泣き




言っておくけど、めちゃ寒いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い




じゃ着ろって思うだろうけど




言うて服着るのがめんどくさい




長袖長ズボン苦しいし身動き取りづらいだもの




ネコのツメが肌にくい込みやすいけどね…🐱😸




しかしネコがここに居たら何も出来ん…




と、トイレも行けん…🚻




まぁでもボチボチ終わりでいいかな爆笑爆笑爆笑




ネコネコしよう~っと指差し飛び出すハートよだれ