ちゃきのチカラになる!! | ★こうちゃん☆の「みかんまるかじり」

ちゃきのチカラになる!!

今日はSDNでした!!

☆チームちさき☆5連番で抽選にのぞみましたが・・・





誰のせいかわかりませんが干されました( ̄▽ ̄;)





下手の立ちでみんなで観ました!





ちゃきが少し心配でしたが・・・

始まってみるといつもと変わらない笑顔を見せてくれました(^-^)

しばらく公演観てなかったので「いつも」がわかりませんがw

とにかく精一杯の応援をしました!!

私にできるのはこれくらいですので(^3^)/





公演は、

なんと言ってもれーこさんのソロ!!

なちゅ休演でこんなにいいものが見れるなんて・・・

ほんと純粋にうまいと思いました♪

どこかのエセ歌姫とは大違いです←

これがほんとの歌姫と言うのですね♪

感動しました(>_<)

また聞きたいですね!!





あとまちこさんが大堀さんのアンダーとして出演しました!

じゃじゃ馬ではまさみんが鞭を振りましたが・・・

個人的にはめーたんとかなちゅの方が好きですね(^-^;

まちこさんは結構踊れてました!

あとはちっちゃいですねw





ハイタッチは5連番で行きました!!

梅子さまには

「ほんちゃんから手紙預かってきました」





ちぢには

「歌よかったです。あとちゃきのことよろしくお願いします」

と言ったんですが・・・

あとが伝わってなかったっぽくて(^-^;

なんかちゃきのおでこペチって叩きましたwww





ちゃきには

「いつもちゃきの味方だから!」





シンディーには

「来週はメリークリスマス」

って言われて

「あぁ」

ってw

何言ってんの?ってびっくりしましたwww





最後劇場に入っていくちゃきに手を降ったら

「あっいたいた!」

って言われました(^o^)v

探してたんですか?←帰れ





あとは下で☆チームちさき☆の方達や梅子推しの○さんとお話しました!

こうやってお話するの楽しいですね♪

ちゃきを応援していなければなかったですね!!

何かみんなで飲み会とかどうですかw





ちゃきも元気になった(?)ようなのでよかったです!!





これからも☆チームちさき☆の部員として・・・










ちゃきを応援します!!

★こうちゃん☆の「みかんまるかじり」 border=