【みぽりん写真館】2015.06.28 小笠原美穂さん Emotion名古屋撮影会 3部 | KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~
立て続けに更新。
今夜は気愛入れて頑張ります

どーも、KOBA*みぽリストです。

1つ前の記事、久々すぎて
決まり文句を忘れてました笑

今回の思い出の写真wは
6~7月にかけての怒涛の7連続週末撮影会の第3弾
6/28 Emotion名古屋撮影会 3部です。

小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_01

3部の洋服は透かし編みトップス(でいいのかな?)と
ショーパンの組合せでものすごーく開放的で夏らしい衣装でした。
ヘアースタイルは巻き髪でセクシー


小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_02

表情もキリッとしててカッコ可愛い


小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_03


小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_04

今となってはしょっちゅうやってる
イスにひざ立ちしてもらって振り返り
(イスでひざ立ちしてるのか写真上は分からないけどwww)


この2枚はセクシー&キュートのしぐさ、表情でかなりお気に入りの2枚

てか、みぽりんの振り返り
実は自分の中でかなりツボかも・・・
と更新休んでる間思ってたりしてましたw



続いて、恒例の窓際w

小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_05


小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_06

キリっとしたかっこいい表情がGOOD




続いて、ディスクを背景に

小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_07


小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_08

今度は憂いに満ちた表情にドキッsei



小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_09


小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_10

逆側の振り返りもステキ癒し




最後はしゃがみぽりん

小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_11


小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_12


小笠原美穂さん_150628_Emotion名古屋撮影会3部_13

2枚目の「あ~っ」って感じの顔がナチュラルな表情で可愛いキュン


以上、3部はこんな感じ~

続く・・・


※掲載している画像の2次利用、無断転載は禁止です
  (みぽりん本人は除く)