【みぽりん写真館】2015.05.31 小笠原美穂さん smooth撮影会 3部(1) | KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~
お昼頃から喉に違和感が・・・今は何か微妙に痛いです
うっかり昨日エアコンつけたまま寝落ちしかけたから
風邪引いたかも

KOBA*みぽリストです。

帰りが遅かったのですが、今夜も頑張って更新です

本日は5/31に開催されたsmooth撮影会の小笠原美穂ちゃん
3部パート1をお送りします。

3部は花冠花冠な部でした。
前半は大ヒットだった白い花冠の天使なみぽりんから

小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_01


小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_02

ワンピのすそをひらりとしながら癒しの微笑み癒し



小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_03

脚を上げて、チャーミングなポーズ


小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_04


小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_05

これまた天使の微笑み~な笑顔




続いて、ソファーに座って

小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_06


小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_07

上目遣い




マターリ肘掛にもたれかかってもらったりして

小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_08


小笠原美穂さん_150531_smooth撮影会3部_09

最後は天使から愛のハートマーク頂きましたー癒し


ということで、今回はここまでー


次回もこの天使な衣装が続きまーす


※掲載している画像の2次利用、無断転載は禁止です
  (みぽりん本人は除く)