【山本里奈】10/31 Festasole東京撮影会 Vol.1 | KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~

今日はメリークリスマスイヴ。
略して「メリスマスイヴ」(笑)・・・りな語録です。


みなさん、今夜はいかがお過ごしだったのでしょうか?
私はいつも通り、マターリ過ごしてました(^^;


ということで、いつも通りな感じで(笑)


昨日はサボり~なしてしまいましたが
今日はしっかり~な!!


LOVEり~なの写真をアップします。


本日は10/31 Festasole東京撮影会の1部の写真です。


KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~-091031_01

KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~-091031_02

この日はお天気もよく、野外撮影日和晴れ
ただ、私はとある仕込みのために、一睡もせずで汗
何かキレがなかったです。。。


一方、にゃん様。
うーん、おめめが開きがイマイチ笑
でも、その眠そうな感じがまた別の意味で可愛かったりしてキュン


ちなみに2枚目の元気な笑顔の振り返り~なの写真
お気に入り~なです音譜




KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~-091031_03

KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~-091031_04

座りの写真を2連発で。


1枚目はノビノビしててまったり~な
2枚目は得意の上から攻撃で・・・もぉーカ・ワ・イ・イ~って感じですまったり


これは文句なしで2枚目がお気に入り~なでビックリマーク




KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~-091031_05

KOBA's WORLD ~KOBAの愉快な日記~-091031_06


最後は手すりに腰掛けての写真。
50mmタンダマン発動でビックリマーク
ホワホワ感ありのソフトな写真でMY天使天使がますます輝いて見えるわラヴ ←妄想チュー


うーん、この2枚は甲乙つけ難し。。。
1枚目は笑顔が可愛くって好きだし、
2枚目は「うるみ目の女王」を発揮しまくってるし。


ってことで、両方ともお気に入り~なで。



以上、
本日はここまでぇ。


また次回もお楽しみにぃ~。


----------------------------------------

<公開している写真について>



今回紹介した以外の写真はRina-x で公開中なので

よろしければご覧ください。



○○注意事項○○


※1 所属事務所様(当時)から掲載内容確認&許可いただいた写真です。
※2 撮影会主催者様からも許可いただきました。

※3 2次利用、無断転載は禁止です。