ホテルの敷地内にある、
脚本を手掛けた、倉本聰さんのドラマ
「風のガーデン」の舞台となった場所。


… 風のガーデン …









風のガーデンは、

花の見頃はもう少し先でしたが…


隣の「薔薇ガーデン」は、

ちょうど見頃でしたよ‼️



ガーデン内は、🌹薔薇の香りが充満‼️

いっぱい深呼吸したよ!


良い香りの中にいたから、

オジさん臭は少し、カバーできたかな…(笑)爆笑爆笑爆笑







車でちょっと移動して

「ファーム富田」へ。

富良野では有名な場所ですね。

こんなスゴいところが無料とは!

ありがたいです。ニコニコウインクおねがい







JR北海道 富良野線

のんびり長閑〜 

電車の運転手やるなら、

こんな所がいいなぁ… 



❄️冬は、たいへんだろうけどね…