熱気球の体験乗船の後は、
たまたま見つけた、これに乗ってみたよ!
「セグウェイ」


ワクワク…

ドキドキ💓


楽しかったよーっ☺️




体験コースだったので、

⛳️ゴルフ場跡地を、周回しただけだったけど

凄くおもしろかったです‼️



ちょっとだけ、初めに乗り方を教えてもらったんだけど…

皆んな乗るのは初めてで、大丈夫かなぁ… と

心配 心配!

それでも、

ワイワイ言いながらも…直ぐに慣れて、みんな楽しく乗れました。


教えてくれたのは、ネパールの方

日本に来て6年だそうです、独学で日本語

覚えたそうです。

すごいなぁ…








今回は、姉家族と出かけたんだけど

姉は今回なんと! 飛行機も初体験‼️ びっくりびっくりびっくり


初モノ続きの北海道でした。