音譜沢田聖子さんの
宿泊ファンミーティング、2日目は…

天童市へ🚌バス移動。
天童と言ったら ⇨ 将棋の駒で有名ですよね。
なので…
比較的簡単に製作できる
「書駒」体験
予め各自、お気に入りの一文字を決めておいて
お飾り様の、少し大きめの駒に文字を書き込みます!










実際は漆を使う様ですが…
手間だから(経費節減?)なのか、
使ったのは "黒ペンキ"
あまり真剣に書き続けると、危険⚠️です。(笑)

なんとか…

わー!わー!言いながら、完成しました。


想いを込めて書いた一文字は、

やっぱこれでたよね!口笛





さっき、朝食🥣食べた様な気がするが…

只今11時過ぎ。

書駒体験会場の直ぐ隣で、お昼でーす。チューチューチュー


山形名物「芋煮定食」


食欲35%…チュー

くらいだったけど

「芋煮」


もう少し、

食べたかったなぁ…






移動時間も、それ程かからず…

お腹は 120%状態で、

🍒さくらんぼ狩りへ突入‼️

上手く時間調整されてます…(笑)😩




😭 ↑2枚目の写真

   撮影;沢田聖子




お腹がいっぱいだって

😍さくらんぼ🍒食べ放題だもん

でっかい脚立も借りて、食べまくりましたよ!!





さて…

たっぷりビタミン補給したので、

次は、

蔵王の御釜を観に、暫しのドライブ。

さすが、蔵王

まだたっぷり❄️雪が残ってます。




下り坂の天気予報でしたが…

しっかり裏切られて、☀️絶好の御釜見物。


記念撮影の掛け声は…

もちろん「お か ま 〜 !」(笑)









さてさて…

予定のスケジュールは、

これにて完了!


最後の「道の駅」で、お買い物をして

皆さんそれぞれ、帰路につきました。


最後のお別れの後は、

聖子さん、林さん、アッキーが

ずっとずっと、🖐️手を降って見送ってくれましたよ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



夢の時間は、早すぎです。

あっと言う間に、通り過ぎてしまった2日間。

聖子さん

林さん

アッキー  お疲れ様でした。


ローソントラブル❌ もとい!ローソントラベルの

福原さん

吉田さん  大変お世話になりました。


そして、

参加された皆さん、

ありがとうございました。