先月、16日🗓️

北陸新幹線が、敦賀まで延線されましたね。


ウインク 早速… 乗れました。

福井駅までだけどね!!

駅で見つけた、「福井の旨いもの」自販機。

お土産、買い忘れても大丈夫だね。👍

どれだけ、旨いもの…いただけるかなぁ。






出かけた目的は、こちら♫

またまた… セカオワ アリーナ・ツアー


"サンドーム福井"    独特の外観。

今回の先は、「ヌタウナギ」

今まで参加の中で、

一番前寄りの席でしたよ、今回は。








観光だけだと…  福井は

なかなか、優先順は上でなかったですね。

福井と言ったら、

「恐竜」「東尋坊」「永平寺」くらいでしょ❗️

どんなものかと、勘繰ってたら…


駅前は、恐竜🦕だらけーっ

造りもバッチリ👌

すごかったよ。かなりの見応え。

来られて良かった‼️














(笑)こんな恐竜🦖もいた!


でも、駅前の恐竜より

動かなかったよ。


可愛い首輪を付けた

恐竜にゃん!