SEKAI NO OWARI音譜
アリーナツアー2024

4ステージ目は「広島」です。


今回もアリーナ席🎫

前回よりも更に、少し前よ寄りの席でした。

「メンダコ」ブロック席7列目… (笑)







セカオワのメンバーは

昔から、ずーっと

😊仲良し♫


DJ LOVEさんは、

なかなか持ち場を

離れられないから…


こんなシーンは無理!(笑)










ライブ♫開場前に、市内観光👍


「原爆ドーム」





旧太田川の中洲にある「平和記念公園」

まだ十分に、🌸桜を楽しめましたよ!

公園のあちこちで、お花見の宴が沢山。








続いて、「広島城」🏯


天守閣を残すのみでしたが、

広い城内と、立派な水濠が残されていました。

こちらも🌸桜が見頃❗️

満開を少し過ぎたくらい…






夏の様な天候で、

市内観光… 十分に楽しませてもらいました。


ライブ♫前に、歩き過ぎたーっ(笑) 爆笑爆笑爆笑