2024年 今年のセカオワのツアーが
始まりました。



昨年は、「Zepp ホール♫ツアー」

会場が小さいので、名古屋の1回しか

参加できませんでした。

いかにもライブハウス♫で、

ここにそんなに入れるのーっ⁉️

ぎゅうぎゅうの、窒息しそうでしたよ。(笑)




今年はアリーナツアーなので、広々‼️ウインクウインクウインク

先ずは、ツアー2日目の、 

「宮城 セキスイ・スーパーアリーナ」

いろんな、深海魚が泳いでます…

ツアータイトル「深海」うお座UMAくんクマムシくん


海の底をイメージしていて

会場も、ところどころ… ほんのり灯りがともります。












♫ツアー 2日目

無事に終了!!


お疲れ様でした。👍







陽が暮れたら、

急に寒くなりました。🥶


何か…あったかいモノ食べよ‼️


今回も、息子夫婦に

アッシー君お願いしちゃったので、

美味しいご飯奢らなきゃ! 👍