箱根2、ハイアットリージェンシーで朝食を | ☆NIFTYの幸せ子育て生活記録☆

箱根2、ハイアットリージェンシーで朝食を

朝食はパンや生ハム、サーモンやチーズの種類も充実していて私好みドキドキ

オムレツは好みに合わせて1つずつ焼いてくれます。koba0221さんのブログ-100331_0950~0001.jpgkoba0221さんのブログ-グラフィック0402003.jpgkoba0221さんのブログ-グラフィック0402002.jpg

外資系のホテルはサービスや雰囲気も居心地よくて好きドキドキ
コタはパンやオムレツ、カボチャサラダやフルーツを戴きましたキラキラ
11時頃までの長いブランチ?になっちゃったけどいい子にしててくれて助かった
ホテルのお姉さんにも遊んでもらってご機嫌キラキラ

床は沢山食べ物落としたりこぼしたりしてしまったけど
食後少しでも、と片付けてたらすぐに来て
『いいですよ、私にやらせてください』と
いやいや、さすがです
ウチにしてはかなり高級な朝食だったけど
コタや家族でホテルならではの、いい空気味わうこともできたし
(小さな頃からのこういう経験も大事よね)
サービスで居心地よかったし
外資系で外国人多いこともあり、静岡にはない都会的な雰囲気に開放感もあって 私は満足ドキドキ
我が家としてはいい投資だったかなキラキラ
子ども小さいうちはランチや朝食で贅沢という選択いいかも
koba0221さんのブログ-100331_1055~0001-0001.jpg