駒場東大 | 興味ないですから。

駒場東大

行ってきた。

義父の研究室を見に。

東大の空気を吸ったら、頭良くなるんじゃないか?とか。

学生さんがたーくさんいて、

全員東大生なのだー!

天才、天才、秀才、天才


バカ通りまーすー!


うわぁ、ひろい!

すてき!

かっこいい!


歴史があるよねーって感じ。


我が母校、法政とは違って、

中核派とかいませんでした。


今は法政にもいませんが。


法政は法政で、なかなか貴重な学校でした。


なんも考えずに入ったから、

もっと、ちゃんと、志を持って入りたかったですね。

受かれば、よかった。それだけ。


今でもたまに、土曜の授業行けなかった!

単位足りない!

やばい!

どうしよ!

って夢をみます。




もっと勉強しとけばよかった。

何度も思いました。


昔、追っかけをしていた、the good-byeのメンバーにも、勉強しなよ、若いうちしかできないことあるよ。って言われたのが、じわじわきます。


今更、勉強したいっても、頭は柔らかくなくて、

もしや、発達障害?と思うくらい。

自分の意思が弱い。てか。ない。



ネガティぶー


強い方の青いくすり飲んでみるわ。


いつか

私は

変わります。

変わる。


気持ちはある。


みんな、ありがとう。

ラブだよ。