ちょい寒の水曜日 | 興味ないですから。

ちょい寒の水曜日

ちわ。
今日は寒くて、お布団ラブ❤️

夜になって、やっと元気が出てきたー

最近やっと、コロナも落ちついたので、
行かねばならん場所へ、予定を立てております。

ほぼ病院。ヨボです。

健康は買えないので、
検査はやるしかなーい。

髪を切りたーい。

メガネ買いたーい。



火曜日だっけな、天気良い日に、
園芸屋さんに散歩してきました。
コスモスがたくさんあって、
お花畑気分になりました。

しかしタダは悪いので、
別の花を買いました。
コスモスも欲しいけど…

オリーブの苗を買いました!
念願の!
おしゃれなおうちによくあるやつ!

なんでも枯れてゆく植物オンチの私ですが、なんとか育ててあげたい!

アイビーとかポトスとかも、
枯れてるんよ…
朝顔なんか、花が咲かなかったんよ…
毎日面倒みたのに!!


天気よくなったら、鉢に植え替えするよ。




これは昨日のご飯。

豆乳のスープでし。

豆乳の日?だったんだって。12日。


今日は空芯菜炒めと豚汁でした!

空芯菜炒め、うまくできん。

青龍門(わかります?)で

よく食べた、あの味にはなりません。


見た目もイマイチなので、写真は省略。


明日は晴れるかなー


そういえば!

昨日病院行くとき、財布を忘れてきてしまいました!!

今はSuicaとかで、何かと済むけど、

病院は現金だよね。


愉快なサザエさん状態。

これって昭和ですか?

うふふふ。