梅雨入りの6月 | 興味ないですから。

梅雨入りの6月

ご無沙汰しちゃいましたね。。
皆様、お元気ですか?
ステイホームで、大変でしたね。

私のように出不精でおうち大好き人間でも、
毎日…こんな…同じ…つらい…
とべそべそしてましたから。

在宅勤務で毎日24時間夫と一緒!!
という、強制ラブラブ期間となりまして、
若干ピリピリ期間になりましたよね〜

ちょっとお昼寝ゴロリ。
したかった、、、、、

てか、太り過ぎ。
ベッド、耐えてくれて、ありがとう。
甘えてしまったよ、、、

走るのは無理

むり。

だって、車運転できるようになったしぃ〜


でも歩きたいね。
前回デブりんこの時は歩きまくって、
プロテインゴクリでしたから。



おおお!これはすごい!
さくっと修正してこれ。

免許の書き換え用。
これはあかんから、まあまあリアルに撮り直しや!!

6/5にアラフィフになりやして。


余生と化した人生をまだまだアドベンチャーコースで突き進んで行きたいの💖


とにかく
ダイエット。
急におばちゃんのブログになるわよ!
よろしくて?

今日はステーキ🥩とご飯と納豆とナス焼き、きゅうりの漬物。
メモメモダイエットする!


私はお魚さんが好きです!


とりあえず本読むわ。