3時起床。5時半に出発。

16号線を北上して島田の交差点を右折の

ナビを無視して手前の県道4号で

スイスイ走ってるつもりでいつの間にか

国道の356号となっていた

結果、島田で曲がっても

同じだったんだと思うが水戸街道に出た。

水戸街道(6号線)を北上するが

またまたナビからは外れていく。

水戸で勘ピュータを使って

なんとか359号に入る

最終的に4号線に出てきたが

何か真っ直ぐ北上ルートよりも

外環回って4号に出た方が

早かったんじゃないだろうか?

4号線から支線に入り155号ルートで

宿へ向かう。

いつもの事だが、宿直近でまたしても

勘ピュータ頼り。

それでも今日は300㎞程だったせいか

60㎞/h巡航のお陰か陽のあるうちに投宿。



残念ながら、この時期は

夕食はやってないとの由

福島の街を見下ろし



テラスでコンビニ弁当。



それでも風呂上がりでのんびりした。