木村亜美さんの着ていたウェアが気になって
コピーし始めた段階では
たかだかGパンに2万も出せるか‼️
と思っていたんだが、
バイク用品店などで調べてみたら
バイク用に作られたデニムパンツは
大体それくらいするようだった。
んで、観念して2万出費することにした。

木村亜美さんが着用していたものかどうかは
画像を拡大したら荒れてしまい
判別つかなかったが、
類似している四ッ木のマックスフリッツ

ダブルニーデザートパンツというものに
行き着いた。

別売りのニーパッドを挿入してある。

ダイヤ(モンド)ステッチがダサい感じなのだが、
木村亜美さんが着ていた(のだろう)画像は
なんともいい感じだった。
こうなったら完コピ目指すかな。
いや、しかしアライヘルメットのヘイデン


確か6万するんだよな。
これはなかなか手が出ない。