木村亜美さんの着ていたウェアに刺激を受けて

アプリリアSX125用のウェアを再考した。

中着のトラックジャケットは

アプリリアにしたら猿真似になるので

ドルチェ&ガッバーナを用いた。



そう言いながら、
アプリリアのそれは、
それでカッコいいから
Tシャツを手に入れた。



夏が楽しみ。

ライディングシューズは
スニーカーっぽくするため
全く同じヴェントシューズに



したかったんだが、
調達出来ずにBOA®️装備の後継モデル
フローシューズとなってしまった。

真ん中の赤いテープはダサく思う。
近頃はダサカッコいいなんていう人もいるが…。

ジーンズ(最近はデニムと言う人が多いが
僕はGパンの方が馴染みやすい)は
ダイヤモンドステッチ(と言うらしい)を
施したものは非常に少なく、
あっても2万くらいが相場で
Gパン一つに2万は高いと諦めた。

ついでだったんで作業用の靴を買ってきて

若い頃に買っておいたシフトレバーガードを

付け足して

オフロードごっこ用のヘルメットに合わせる。

ゴーグルは色目を合わせた物に
グリーンのミラースクリーン

あとはジャケットだが、
青、白基調のレーサーっぽい
ライダーズジャケットにしたいところだが、
なかなかいいものがみつからない。
まぁ頭と足がデザイン性が強いので、
ジャケットは手持ちの無地のドリズラー
あたりにしておいた方が無難なのかもしれない。

そして、オフロードごっこのために買った
モトクロスジャージ

パンツ

これらもやっと陽の目を見ることが出来る。

追記
眼鏡がゴーグルのサイズに
ギリギリアウトで
顔を押して痛かったので、
ゴーグルの中にセット出来る
眼鏡を作っている。