ここ毎週のごとく楽しくって
20代前半のように
同じルートを走っている。
因みに20代前半はこんな感じ


金曜の晩に自力修正した
シフトレバーのチェックも兼ねている。
(万力に咥えて鉄パイプで曲げ修正をした)
朝駆けで九十九谷公園まで走る。

今日はTX650の方と30分程話し込む
その実、輸出仕様のXSなんだとか。

その後例によって
もみじロード~長狭街道~鴨川
順調に走っていたかと思いきや
リザーブになってしまう。
鴨川から4軒ほどあったスタンド
みんな閉まってた。
結局勝浦迄走ってしまった。
そうは言え興津で
ちょっとした収穫もあった。
喫茶店を発見した。
朝昼食兼用になってしまったが小休止。


リーフハウス




ガスと腹を充たしたら
県道177号から天津小湊夷隅線へ廻る
このルートは初めてだが
標識で大体理解できた。
岩高山入口迄戻れば良かったと後悔する。
次回は喫茶店で小休止たら
折り返すことにしよう。

かなり早い時間だが高滝湖に寄ってみると
Tさん、Kさんが来ていた。
話を聴いてみるとかなり僕の駄文を
読んでくれているんだそうで、
ありがたいことだと思う。
また、今日もお二人と
楽しいひとときを過ごしました。
そして、その足で
蘇我のMAVERICKへと向かう

シフトレバーをチェックしてみると
一応今日1日走れたけれど、
やはりレバー部分はダービーカバーに
当たって削れている。
ハーレーワークスの名チューナーの
ビル・ワーナーではないが
全幅の信頼を寄せているヒラターナー
(僕がかってにそう呼んでいる)の
ところに持っていって
の状再修正して貰おう
ものの数分でちょいちょいっと
クリアランスを確保してくれた。
毎度ありがとうございます。
最後に次回のカスタムポイントの
リアサスの話をして店を後にした。
今日も1日楽しかった。
みなさん、ありがとう。