昨日雨で陽が落ちてからの
キャンプ場入りだったので
飯も食わずに寝てしまった。
特に今食べないと死ぬってことは
ないんだけど習慣的に朝食は欲しい。
121号線横川辺りのキノコ直売店で
夕べから何も食えんでいる状況を話したら
うどん食ってけってご馳走してくれた。

金はいらんていうから、
せめてキノコ買うって言ったら
逆に怒られそうになったんで甘えた。
人の温かみを感じた朝だった。

今日は昨日と違い早々にキャンプ場に
着いたし予め食材等も調達出来た。
しかも今日のキャンプ場は
予約無しの無料、なんか昔ながらの
行き当たりばったり感あっていい感じ。


焚き火つけるのは麻紐ばらしたのに
ファイヤースターター使っても
着かないからカッコつけずに
ライターで着火したんだが、
火口が大きくならないんで、
文明の力(固形燃料)を使って難を乗りきる


辺りが暗くなって
ランタンを探してみると

「ない‼️」

「川治に忘れてきたぁー」

トホホ

ああ 悲しいかなADHD

予行演習で入れ物、本番で本体。