ここ数日、
清らかな水、緑、自然を存分に感じて過ごしていました✨
やっぱり自然はすばらしい😊
そこに集う人も💖

 
この話はまた改めて^_^




 

最近自然に触れたり、感じていますか?

 
毎日 仕事を一生懸命 頑張っているあなたへ 
自然の中で 心と身体を
リフレッシュ✨しませんか?

【アスレチック×焚き火×ヨガ in 冒険の森 
大阪・能勢】

 

アドベンチャー教育の前田ゴマちゃんと
ストレスリリースヨガの小林りえで行います😊

 

【こんな方にお勧め 】

・毎日一生懸命仕事を頑張り、頭と心が疲れている方

・寝ても寝ても、身体の疲れが取れない方 

・PCやスマホを手放すことができず、リアルな体験ができていない方

・身体を動かすのが好きだけど、最近できていない方

・今、心の底から、自分のやりたいことへエネルギーを注げていない方 

・自然の中で思いっきり遊び、楽しみ、叫びたい方

 

【内容】
1、身体と心を開放させるアスレチック 

寝ても寝ても疲れが取れないのは、心と身体が固まっているから。
大きな声を出し、思いっきり身体を動かし、楽しみましょう。

2、解放した身体と心を癒す時間 焚き火ランチ 

思いっきり楽しんだあとは、食事タイム。
焚き火しながら、紅葉を見つつお腹も満たしましょう。

3、身体を心を整えるヨガタイム 
午後からヨガでリラックスする時間。自然と調和して、心と身体が潤い調っていきます。

 

【日程】

11/3(金・祝) 場所:冒険の森 in 能勢

【定員】8 名

※半数のご予約をすでに頂いています。
ありがとうございます。

※希望者には大阪駅から送迎があります。

 

【スケジュール】

9:00 大阪駅集合 大阪駅 送迎希望の方
10:30 現地集合・オリエンテーション 
11:00 アスレチックスタート
13:00 焚き火ランチ
14:00 ヨガタイム
15:30 終了

 

詳しくは、リンクへ。
早割(9月末まで)もあります✨

【アスレチック×ヨガ×焚き火 in 能勢】11/3↓↓