京都 妙心寺さんでのヨガリトリート

以前の参加者様から頂いたお声②です🧘‍♂️

 




・ぼーっと過ごす。

「考えを置いて
味わう感覚は久しぶり。」

一瞬一瞬の積み重ね、

大切に過ごせていただろうか?

見つめる機会になった。

 

「ああ、戻って来れた。」

安心もした。

お茶を頂いた時、

皆の表情が

柔らかくなっていたのが印象的だった。

 
私は

力が抜けてちょっと

アホみたいな表情になっていた。

言葉も忘れたような。

でも心地よかった。

時々迷走もするが、

それもまた一興。

貴重な体験をありがとうございました。
(K様)

 

・Rie先生や皆さんとクリアーな空気感を共有できて、よかったです。
 
今日一日を通して、全てが繋がっていることを実感しました。
 
ありがとうございました。(N様)

 

・頭に余白が少し出来た気がします。
 
時には立ち止まって、
 
ゆったり自分を見つめ直す事も大事だなぁと
感じました
(M様)

 

・凛とした気の満ちたパワースポットに包まれ 
 
て穏やかな気持ちで過ごすことができました。(Y様)

 

・じっくりと今この瞬間を味わう時間になりました。

 
事前課題で自分に問いを持ち、
法話から学ぶという流れがとても良かったと思います。

改めてヨガと仏教の親和性を感じました。

座禅が体験できるのも大きな魅力ですね。

精進料理はご参加の方の言葉通り、目にも鮮やかでとても美味しく、 
ただ食事に集中して感謝していただく時間、 
普段はできないことを体験して、日常にも取り入れたいと思いました。
(H様)

 

今回もどんな時間になるのかが楽しみです😊

 

詳しくはこちらよりどうぞ✨

ご予約、続々とありがとうございます😊

※早割8/14まで。残り7日。

☆仲秋の京都 妙心寺 禅ヨガリトリート9/16