最近、
人と会う・集まる、
コミュニケーションの機会が増えてきた^_^
 
(そんな社交的な人ではないのですが、ワタクシ。) 



 
TAMISA@京都 での集まり🥂
 
前回、年末大掃除から
 
半年後にまた集まれて嬉しい😊





 
美味しい料理とドリンクを頂きながら
こうやって話せるのって、
 
“当たり前じゃないんだ”って
 
改めて
 
“ありがたく”思う🧡

 






TAMISAは、
 
スタジオだけではなく、
 
ヨガウェアのyinyang もやっているのを
 
知ってますか?

 
私はこの日、
ブルーのパンツを手に入れましたよ♪

 
yinyang は、
 
化学肥料や農薬を使わないオーガニックコットンを 
はじめ、
 
植物性のレーヨンや天然素材である 
リネン、リサイクル素材で作られています。

 

美しい自然と共存し、
 
調和することで永続的に年月を重ねることを
 
大事にしているエシカルなブランド✨

 
もちろん、着心地のよさも✨✨
 
初めての人にも触れてみてほしいな♡

 




今週末のクラスにも着ていきますね😊

 
6/24(土)  TAMISA 寺町三条
 
14:30-15:30 陰&リストラティブヨガ
 
16:00-17:20 Vinyasa all level




#weareallone
#yinyang