“私の人生、このままでいいの?”

 
これは証券時代の私が思っていたこと。
 
新卒で、営業10年していた。

 
 
仕事にやりがいを感じていたし、
 
お客様のお話、人生ストーリーを
 
聞かせて頂くのが楽しかった。

 
 

学び、
 
一生懸命に働き、
 
自分が成長して
 
後輩、課全体の成長も嬉しかった。

達成感もあった。

 

 

だけど、

“このままで私の人生、いいのか?”

とどこかで思っていた。

 
変わりたいと思ってた。

 

世間的には満たされているかもしれないけど、
 
心底そう思ってる?
 
偽りなく??
 

 
体は正直で、
 
アトピーは出てるし、
 
体調万全!って言える時も少なかった。

 
週末は半日はたっぷり寝ないと

溜まった疲れは回復しなかった。

 
 

 

毎日は目の前に一生懸命で、時が流れていった。 

悩み考えることに時間を費やしていた。

 
流れを変えるのにはエネルギーがいるし、

“どう変わっていいのか” がわからなかった。

 
 

 

ストレス解消から出会ったヨガ。
 
ヨガとの出会いで、人生が大きく変わった。

 

自分の人生を自分で生きているという

実感が強くなった。

 

“私の人生、このままでいいの?”

 
そう思っている人に

伝えたいことがある。

 
だから、動画を作りました。

 
受け取ることで、
 
変わるきっかけになりますように。

 
 

ピンときたら、
 
受け取ってください 😊

 
そうでなければ、スルーしてください。

 
無料でお渡ししています。
 
※期間限定 連休明け5/10(水)まで🌈

 

✨オンラインライブヨガプログラム✨