昨日参加した

億越え自由人起業家の懇親会で

 

自由時間を確保しながら、

こんなに軽い感じで1億稼げるんだー

を目撃させてもらった

 

 

投資ではなく、

自分でビジネス回してるのに自由すぎる!

 

 

 

 

僕の中ではコンサルで

年商3000万以上は結構忙しくなる

イメージだったけど

 

仕組みの作り方

顧客への価値提供の仕方で、

こんなにも自由になるんだと驚愕した

 

 

 

そして、

自由で余裕があるから

お客さんへの更なる価値提供を

自然に考えられているようだった

 

忙しくなると

表現に向き合う余裕がなくなるから

 

心のどこかでストッパーかかっていたけど、

完全に外れた

 

 

 

自分を変えたい時の一番早い方法は

 

理想の姿を体現している人を

目撃して生で話して

 

自分との考え方、

捉え方の違いを知って

行動を通して違いを埋めて行き

自分に定着させる

 

 

 

やっぱりこれに尽きるなーと思いました

 

 

だから、今を変えたいなら

欲しい未来を生きている人に

ドンドン会いに行って話そう!

 

 



 

女性起業家がアート性を

ビジネスに取り入れて売上が2倍になり

アカ抜けて綺麗になった理由について

動画セミナーで解説してます。

 

アート性をビジネスに取り込んで、

天才性を発揮して、人生飛び級したい方は

下のリンクから動画を確認してくださいね