JAPAN BREWERS CUP 2017 | 酒屋修行の日々

酒屋修行の日々

2016年夏に11年半 勤めた会社を退職し、実家の酒屋を継ぐことにしました。
見たり聞いたりやってみたりと、修行をしたいと思っていますので、その内容を記録したいと思いますヾ(^ー^)♪
→(追記)働き始めましたが、ブログは続けていますm(_ _)m

横浜の大さん橋で開催された、JAPAN BREWERS CUP 2017に行ってきました(*^ー^)ノ

 

日本ビアジャーナリスト協会さん企画のイベントだそうです(^∇^)

 

会場はみなとみらい線の日本大通り駅から徒歩15分くらい

天気が良く、みなとみらいが綺麗に見えました(´∀`)

 

入場料は\500で、キャッシュオンでビールやフードを購入します生ビール

 

全国のブルワリーが出店していますヽ(*'0'*)ツ

 

スタイル別に、今回受賞したビールが発表されます(^~^)

 

 

飲んだビールを少し紹介させて頂きます(・・。)ゞ

 

牛久ブルワリー 牛久ホワイト

柑橘系の香りに、爽やかな苦みと麦感で、美味しかったです(´∀`)

 

オラホビール ポーター

 

スワンレイクビール こしひかりビール

 

海軍さんの麦酒 ピルスナー

 

 

この日は横浜で友人の結婚式だったため、飲むのは程々にして帰りました(^∇^)

天気が良くて気持ちよかったです太陽

 

JAPAN BREWERS CUPのホームページはこちら

 

日本ビアジャーナリスト協会さんのホームページはこちら

 

  にほんブログ村 酒ブログへ

バナーを押すと投票されます。応援お願いしますm(_ _ )m