THERMOS 真空断熱タンブラー | 酒屋修行の日々

酒屋修行の日々

2016年夏に11年半 勤めた会社を退職し、実家の酒屋を継ぐことにしました。
見たり聞いたりやってみたりと、修行をしたいと思っていますので、その内容を記録したいと思いますヾ(^ー^)♪
→(追記)働き始めましたが、ブログは続けていますm(_ _)m

サーモスのタンブラー、買ってみましたヾ(^ー^)♪

 
さっそく友人の結婚式で当たったMASTER'S DREAMを、ゆっくり30分くらいかけて飲みましたが、最後まで冷たく飲めました(゚∀゚)
{944AE991-C7EE-4DC2-AFF3-D41121A9F7D4}
 
氷の残り具合と、結露も試してみました(⌒▽⌒)
 
入れたてのタンブラー
{2FC84D95-B4AE-487C-AD60-DBDD2E20DA66}

本日、常温で三時間置いた後のタンブラー
{04E4F39A-FB3A-46A5-B4E1-C699FCDFC65F}

氷は溶けましたが、少し残ってます星
また飲み口の魔法瓶でない部分は多少結露してますが、全体はまったく結露なし(〃▽〃)
 
これからは、ビールと水割りはこれで飲もうと思いました(*゚▽゚*)
 

  にほんブログ村 酒ブログへ