映画「すずめの戸締まり」の暗号を解く | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

心と空間の整理収納アドバイザー

「スマイル☆ハッピー」小林なおみです🍀





ステキなご縁をいただいて
昨年から 
林 珠江さんの勉強会を企画しています


今回 2024/04/20のテーマは、

映画『すずめの戸締まり』深掘り勉強会✨





ご参加いただいた皆様✨
一緒に学びを深めていただき

誠にありがとう御座います❤️


忍者家系たまちゃん情報は、
やっぱりスゴい‼️ おもしろい‼️😆

今回も、エネルギー溢れておりました✨🌈🌈


「すずめの戸締まり」に秘められた

大切なメッセージを受け取って

これからも益々ミタマを磨いて

直霊を輝かせてまいります✨✨






次回のテーマは、
「エジプト🇪🇬」‼️

エジプトを深めたい方は
ぜひご一緒にどうぞ〜♪


イベントページはこちらです




ワクワク✨ 湧く湧く✨
好奇心くすぐる 
摩訶不思議な勉強会✨🌈🌈


ご興味のある方は、ぜひどうぞ~♪
一緒に楽しい時間をすごしましょう!

💕💕😊😊😊💕💕


今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!