あつぎ「よる☆せらふぇ」(第27回開催) | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

心と空間の整理収納アドバイザー

「スマイル☆ハッピー」小林 直美です
 
 
毎月定例の
あつぎ「よる☆せらふぇ」


 
厚木で! 夜に集う!
セラピーフェスタ ✨✨

 
セラピスト交流会のような
Facebookのオフ会のような
リアルでご縁した仲間たちが集う会


今月の開催は
1月22日(水) 
開催です!
 
 
この日は、
「一粒万倍」と「天赦日」が重なる
とっても 運氣のよい日
で、
2020年は、1月22日と6月20日の2回だけあるそうです。
 
偶然にも、この最良の日に皆様とお会いできること
とても嬉しいく思います🍀
一緒に多いに楽しみましょう〜♪♪♪
 
{E6678F2F-A24D-4F80-AD88-98B69D2991D2}


 
 会の流れは、
①自己紹介time(チラシ配布や告知もOK)
②セッションtime(出展したい方は小林までメッセージください)
③クリスタルボウル演奏 です。


 
クリスタルボウル演奏の時は、ヨガマットやバスタオルなどを持参して寝っ転がってもイイですよ~♪


さぁ!
月に一度の、お楽しみスペシャルDay~✨✨



セッションtimeでは、
ねこさんの「ルーン占い」
ぶちさんの「タロット」「氣当て」
カオリンの「ライフストーリーコンサル」
などが楽しめます!!!

 
その他、出展したい方も大歓迎~!
オーガナイザーは、小林直美です (*^▽^*)

 
みんなで一緒に
あつぎの夜を楽しみましょう~♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

★日時★ 2020年 1月22日(水)19:00~21:30

★場所★ アミューあつぎ 5階「和室1&2」
     (小田急線 本厚木駅より 徒歩5分)
      地図はこちら 
      http://amyu-atsugi.jp/access/index.html

★参加費★ 1,000円
 ※ 各セッションは、別途料金必要です。


★お申し込み★
小林直美宛にメッセージをお願いいたします。
smile-happy@sage.ocn.ne.jp
(「よる☆せらふぇ参加希望」とご記入ください)
飛び入り参加もOKです!(笑)

※次回の開催は、2月19日(水)です。

 
みんなで一緒に人生多いに楽しみましょう〜♪
あなたとのご縁を心より楽しみにしております。


 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

★主催★
主催 6名で、毎月楽しく運営しております♪
この気ままなチーム力が大好きです💛

●りらくぜーしょんるーむAnela(あーねら)
岩渕 裕一
http://www12.plala.or.jp/anela/

●ヒプノセラピスト
ナチュラルビューティーヒーラー 長田香織
「ライトクルー」http://www.lightcrew.jp/

●占い師「魔法使いの猫」宮島 清和
https://www.facebook.com/kiyokazu.miyajima

●「音香時間」うえはらみゆき
https://ameblo.jp/miyukiue/

●ヒプノセラピールーム
「こころのままに」脇田由美子
https://ameblo.jp/yumitaka/

●心と空間の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」小林直美
http://smilehappy.info/

 
 
今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!