千年の森への祈り | 神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

神奈川厚木『魂磨きのお片付け』スマイル☆ハッピー 小林 直美

あなたは何のために片付けをしますか?
私は『人生を多いに楽しむ』ために片付けをしています。

「さぁ、今日はどう生きようか」
素直に! 自由に! 快適に!
モノの整理・収納を通して、自分を大切にする生き方をお伝えします。

心と空間の整理収納アドバイザー
「スマイル☆ハッピー」の小林直美ですはっぱ


昨日は、千年の先の地球を想い、木を植えました。

【 千年の森への祈り 】

主催は、森の学校のきっかわ夫妻

   森の学校 ブログ

image


アキラさん&里奈さん&りんちゃん
豊かで幸せな時間をありがとう~ハート2


image


足柄にある 「ブルーベリーガーデン旭」 農場主の小宮 真一郎さんは、千年後にも続く 『鎮守の森』 をつくることを想定しながら、毎年植樹を行っているそうです。

   ブルーベリーガーデン旭  アクセス詳細



昨日は、幸運にも夫の誕生日と重なったので、
家族で参加しました。

家族の想いも込めた「榊」の木が、これからどんな成長をするのかとても楽しみですおんぷ



夫の誕生日に、家族で樹を植える
はっぱ

私、このブログを書きながら、思い出しました。


我が家の息子の名前は
「小さい林に立つ平和の樹」 との想いを込めて
『和樹』 と名付けたことを… 
ふっ

息子くん
今回、一緒に参加してくれてありがとう~
ハート2




満月のこの日
千年後の地球を想いながら
集った仲間たちと祈りを捧げ、瞑想タイム
きら


若い苗木たちが、美しい森となる未来。

そして、その美しい地球が続いていく未来。

集まったみんなの手で苗木を植え、祈りを捧げる・・・





すばらしき仲間たちに心より感謝 
はぁと




まんまさんのお花タルトも幸せ満開でしたハート2
  
  まんまさん( mammasun ) のH P

みんなで 「Happy Birthday ~!」 (*'∀`*)v



主催のアキラさんが撮ってくれた家族写真
おんぷ
家族って、似るのね~~(笑)



今日も笑顔で幸せな一日に
心と身体と魂から感謝感謝感謝!!