津軽広域連合ふれあいまつり終了 | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

弘前市さくらので行われた、津軽広域連合ふれあいまつりキラキラ
本日無事終了しましたキラキラ

最終日になると、パンフレットも名刺もだいぶ減っていました。
ぬふー見てくれた方、ありがとうございますラブラブ

今日は搬出に詩と行ってきましたよ


ヒヨコラブラブ さくらのって!!すごい!!

従業員入口から入ったので、さくらのの裏側をしり、詩は大興奮

津軽広域連合の会員さんからはチヤホヤされて、大満足


(*^o^*) あらぁカワイイわねぇラブラブ三歳くらいかなぁ?

ヒヨコ んふんふラブラブんふんふラブラブ
↑いまだに超ベビーフェイスな5歳

(~з~) よかったね

ヒヨコラブラブ 三歳って言われた!!嬉しいなぁ
↑大きくなりたくないお年頃

(~з~) よ…よかったね


とっても楽しかったです

見に来てくれた皆様
津軽広域連合の職員さま
さくらの様

ありがとうございましたラブラブ