あぴねすイベント二日目作品② | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

更新遅くてすみませんっ
ありがたいことに仕事で何かとバタバタしております

さて!!
あぴねす二日目作品続編行ってみよう


こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-120219_1508~01.jpg
午後に入ってから、お客様の流れがぷっつりと…む…むむむっ…と落ち込んだところに、かわいい女の子を抱いたお母さんが遊びに来てくれましたラブラブどーんと大きくかわいこちゃんを描き描きキラキラ楽しかったぬーん音符

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-120219_1527~01.jpg
次は、もうすぐお誕生日を迎える男の子ラブラブおめでとうございますラブラブ記念に描かせていただきましたラブラブ


こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-120219_1551~01.jpg
最後に、かわいこちゃん姉妹ラブラブニコニコいっぱいおしゃべりしました音符優しいお母さんの笑顔も、とっても印象的でしたラブラブ


こんなかんじで、沢山描かせていただきましたキラキラ

あぴねすイベントは来月の3/11もあります
ぜひまた遊びに来てくださいねラブラブ

あっ

何故かあぴねすイベントは朝一番と終了間際にお客様が集中します

逆にお昼あたりが空いてます(笑)
こばまゆとまったりおしゃべりしたい人はぜひお昼を狙ってね(笑)