平川市保育園☆作品 | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-120221_2057~01.jpg

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-120221_2058~01.jpg

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-120221_2059~01.jpg

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-120221_2059~02.jpg

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)-120221_2100~01.jpg

(~з~) いやぁラブラブみんなかわいいラブラブ

沢山おしゃべりしたから、作品を見るとどんな子だったか、鮮明に思い出します

夢を聞かせてくれてありがとうね

こばまゆは保育園のときはピアノの先生になりたかったんだよ


(~з~) …今ではピアノちょっとひけます…でも…お下手くそです…



またおしゃべりしようね!!
楽しい時間を本当にありがとうございましたキラキラ

平日に子育てサークルさんや保育園さんにおじゃまして描き描きは
こんな簡易タイプでワンコイン500円を考えていますラブラブ

10分で一枚描けます。
ぜひこばまゆを呼んでね~