コネクト忘年会 | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

今日は、根っこカフェでコネクト忘年会がありましたっ

コネクトとは!!
色んな業者さまが集まってイベントやら何やらをやる会でございます

こないだ浪岡で開いたイベントは、コネクトの仲間たちです


(~з~) こばまゆはコネクト一期生です!!



で、根っこカフェさんのご飯はヘルシーなのをいいことに

おかわりしまくり

お腹破裂しそうになり

別腹のはずのケーキがお腹に入っていかず

無念であった…


コネクトの皆さんに相談にのってもらったり( ̄∀ ̄)
これからのイベントについて話あったり

大変有意義な時間でした

皆さん
来年も激しく仲良くしてねラブラブ




で、帰るとき

(~з~) トイレしてから帰るかな



(~з~)あせる!!紙がないよぉおおお
↑へっぴり腰

みんなに笑われた

こばまゆいつもこんな感じ(-"-;)



さぁ!!
あさっては根っこカフェでの今年最後の似顔絵ライブするよ!!

詳細は次の記事にて