挨拶まわり | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

(~з~) づがれだ


今日は今年仕事でお世話になったところへ、こばまゆサンタがふらふらとお菓子を届けに行ったよ

大人の方には、パウンドケーキを
お子さんがいる方には、サンタブーツを


サンタブーツ!!
プリキュアとワンピースと戦体ものをいっぱい買ったんだけど、予想外にワンピースばかり人気だった


(~з~) 数ぴったりで良かったわぁ

ついでにお仕事も貰っちゃいましたキラキラ


が、午後から雲行きが怪しくなり

道に迷った…


(~з~) どこだここはあせる

ふぶいてるから何処を走っているかわからぬ…

次は藤崎の藤林商会さんに行きたいのに、完全に迷った!!

!!m-artさんが田舎館だから先に行って、道を聞こうキラキラ


(~з~) む…村上さん…道に迷っています

m-artの村上さんがご親切に教えてくれましたラブラブ


よーしわかった


10分後


(~з~) ここは何処だ!!あせる

結局、2時間ほどさ迷い、何とか到着しました…

だってさ!!吹雪で道が見えないんだもん!!曲がるとこがどこかわかんなくて!!
↑言い訳


藤林商会さんに納品、サンタブーツを渡して一安心


(~з~) 腹減った

コンビニでおにぎりむしゃむしゃ




やべえ
3時から歯医者
すっかり忘れてた…


(~з~) いや!!間に合うよ!!間に合うよ!!



朝からバタバタ
詩を連れて整骨院に行って、結局帰宅したのは七時半でした




(~з~) もうだめです疲れました