どっかん大喧嘩 | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

昨日久しぶりに旦那と喧嘩した


(~з~) カレー温めて詩と食べてね。保育園の役員会に行ってくるからな

わんわん いってらっしゃい



役員会が終わったら
じっくりコトコト煮込んだカレーを食べようラブラブ

ひゃっはー


帰宅後

(~з~) カレーちゃんラブラブおまたせラブラブ



さぁ温めるぞ




ん?



(~з~)!! 鍋の底が焦げてる!!うがあああああああ!!

わんわん あらら

(~з~) あららじゃねぇえええむかっかきまぜながら温めたかっ?まさか強火でゴウゴウ温めたのでは!!

わんわん 途中からかきまぜたよ

(~з~)むかっ その時点で焦げてるがな!!

わんわん 悪かったよ!!

(~з~)むかっ なんだその言い方は!!食い物の恨みは恐ろしいぞ!!明日の二日目のカレーも駄目にしたんだぞ!!

わんわん …わるかったょ…ごめんなさい…

(~з~) まったく!!



苦くて
まずいカレー

あああ(泣)悔しい(泣)





そして今日

わんわんキラキラ おみやげ

(~з~) コンソメポテチとよっちゃんだ!!ひゃっはー!!


旦那が食べるといいはるので
二日目のカレーを食わせてみました

(~з~) にがいべ

わんわん? 普通だよ


なんという味音痴!!

幸せなやつだな!!