ママになる | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

昨日より顔色がいい詩
お腹が減ったというので、ちょっとだけ雑炊を作った

ちょっと食べたらお腹痛いって

水分ちびちびとりながら、様子をみるよ




ヒヨコ 詩な、大きくなったらママになる

(~з~)ブーケ1

ヒヨコ 昨日、病院にさ、赤ちゃんもお兄ちゃんもお姉ちゃんもいたんだよ。みんな具合悪くてさ。みんなのママ優しくしてたから、詩は大きくなったらママになるんだ。

(~з~) そうかぁブーケ1

ヒヨコキラキラ ピンクの家に住んで、スカートはいてるママになる。

(~з~) ぜったいなれるよブーケ1

ヒヨコキラキラ ところでウンチもらしたんですけれども。

(~з~)あせる どれどれ

ヒヨコキラキラ やっぱりママは優しいな。詩ぜったいママになる。ウンチかえてご飯作るよ。



まだ三歳なのに
もうこんなおしゃべりするようになったか

お腹なおれなおれ
なでなでするよ