詩の反乱 | こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆブログ(青森似顔絵師、イラストレーター)

こばまゆの日々つれづれ☆似顔絵イラスト絵描き&家族ブログ

すうすうお昼寝していた詩


ヒヨコ むくり


起きた


ヒヨコむかっむかっむかっ!! ママ嫌い!!あっちにいけ!!




な ぜ



ヒヨコむかっ がぶり


(~з~) ぎゃああああ


詩に か ま れ た



ヒヨコ ぎゃああああ(泣)ぎゃああああ(泣)ママが悪い!!意地悪した!!詩はママ好きなのに!!ぎゃああああ(泣)



なんか
どうした


(~з~)あせる 抱っこする抱っこするあせるよしよしあせる

ヒヨコ ぎゃああああ(泣)ぼかすか!!
↑こばまゆを殴りまくる

(~з~)あせる ぎゅううう

ヒヨコあせる …ひっくひっく(泣)ママ…ママ…




落ち着いた



(~з~) どしたの

ヒヨコあせる ママが、詩のこと嫌いって言った…出ていけクソガキってした…(泣)詩のこと…叩いた(泣)



そんなこと
しないよ!!



(~з~)あせる 夢みたんだよ。ママは詩のこと好きだべぇ。いつも一緒だべぇ。

ヒヨコあせる 夢か!!詩はパパとママとずっと暮らす!!ひぇぇ…(泣)



とんでもない夢をみたようだ
かわいそうに


ヒヨコあせるハート ママ、詩から離れないで



今日はずっとくっついていような



(~з~)あせる やれやれ