こんばんは~[みんな:01][みんな:02]

寒い[みんな:03]寒すぎななか、今日はLIVEの稽古に行ってきましたよん[みんな:04][みんな:05]

photo:01



photo:02




LIVEとはなんぞや、となwww


急ではござんすが、
先日出演した舞台「悲しき天使」をプロデュースしていたストレイドッグプロモーション様が主催するXmasライブに、この度、黒田も参加することになりました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]



[みんな:29]2013年12月20日(金)
[みんな:30]会場:初台DOORS
[みんな:31]時間:昼回15時開演/夜回19時開演
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前


[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]

今年恒例だという“STRAYDOG”Live[みんな:32]

日頃の感謝の気持ちを込めて[みんな:33]2013年に公演した同プロ主催の舞台の劇中歌やダンス、コントなどを一斉に披露するのだ(^◇^)[みんな:35]

年末の総集編みたいな感じ?[みんな:36][みんな:37]



私としては、舞台をご一緒させてもらったのはこの前が始めてだったから、LIVEプログラムには知らない作品がほとんどで、各作品がどんなステージを見せてくるか、わくわくしてるよ[みんな:38][みんな:39]


難関はダンスだからwww
寒いけどめっちゃ練習して、
楽しいLIVEにしたいな[みんな:40][みんな:41]
思いっきり盛り上がるぜーい



[みんな:34]出演者
重松隆志・住吉真理子(ストレイドッグプロモーション)

平嶋夏海 阿井りんな アイリ 森岡朋奈 石田政博 ナカムラアツシ

黒田真梨 田中亜弥 冨手麻妙

他、"STRAYDOG"メンバー、豪華キャスト出演予定!


チケット
一般:前売/3,500円  当日/4,000円
高校生以下:前売/2,000円  当日/2,500円
(スタンディング・税込)
※別途1ドリンク代500円必要。ドリンク代は事前入金には含まず、当日会場でのお支払いになります。

■高校生料金:高校生以下の方。会場にて学生証をご掲示頂きます。

[みんな:42]予約サイト
(PC)https://ticket.corich.jp/apply/50797/033/
(携帯)
http://ticket.corich.jp/apply/50797/033/

[みんな:43]詳細サイト
http://www.straydog.info/stage/xmaslive_2013.html



iPhoneからの投稿

2014年4月1日以降はコチラ
HP kurotamari.com