ディズニーランドにいってきました | KOBAのブログ

KOBAのブログ

ブログの説明を入力します。

8月4日(月)に小学校のお友と
ディズニーランドに行ってきましたー
 
わたくし、この日、人生
スプラッシュマウンテンに乗りましたーー
クソ暑かったんでめっちゃ
気持ちよかったですニコニコアップアップ
 
そしてスターツアーズにも 
なんか時間があったんで1時間
くらい並んで乗りましたーーー
そして夜になって待ち時間が
なんと!!40分になった
プーさんのハニーハントをならびながら
めちゃくちゃ眩しい
エレクトリカルパレード
見ることが出来ましたーーーー
とっても楽しい1日でした~
 
そしてまた8月18日
中学のお友とディズニーランド に行きま~す
 
その時は現地でプロぐを書こうかな~って思ってるので
よろしく